楽しくリラックスして学ぶフォトリーディング集中講座

フォトリーディング集中講座にご参加いただいた方をご紹介します。

今回は2つのご感想をご紹介します。

1、プレッシャーを感じずにリラックスして受講することができた。

リラックスして受講いただけたというのは、大変うれしい言葉です。
フォトリーディング集中講座の特徴は、楽しく、リラックスした学習です。
楽しめる数々の工夫とリラックスた空間を大切にしています。
そうすることで、頭の活性化、集中力、記憶力を高めることができるからです。

そして、なれないことを学ぶことは、不安や緊張がございます。
だからこそ、ご参加いただく皆様が楽しく、リラックスできることを大切にしております。

大変そう、複雑そうだなという方は、安心してご参加下さい。

2、覚えがあまり良くない方なのですが、解りやすい言葉やたとえ話で、
  腑に落ちたことがたくさんありました。ありがとうございました。

この言葉も大変嬉しい言葉です。
講師を務める芝健太の特徴でもあります。

芝健太が大切にしていること。
それは、「お客様の満足と感動のレベルを高め、成果を出していただくこと」です。

そして、フォトリーディングの講師でありながら、自身が経営者として運営する
心理学NLPの講座を主催するNLP-JAPANラーニング・センターの代表でもあります。

ご参加いただく皆様がフォトリーディングを自分のものにし、
結果を出し、継続できるように、心理学NLPの手法を用いて、
解りやすい言葉、伝え方、例え話を使うことを大切にしております。
だからこそ、腑に落ちるという状態が起きてきます。

そういう意味で、心理学NLPのセミナー講師として経験の豊富な
芝健太にフォトリーディングを学ぶことは、有意義なお時間となります。

以上が、今回のお客様の声のご紹介になります。

フォトリーディングは、学ぶ前は難しく感じるかもしれませんし、
身につくまではトレーニングも必要です。

しかし、身につけて実践した分、成果を出すことができるようになります。

もしも、フォトリーディングを身につけることができたとしたら、
あなたの仕事、ビジネス、人間関係はどのように変化しますか?

それを可能にするために、段階的に重要なポイントを学ぶのが、
フォトリーディング集中講座です。

ご興味をお持ちの方は、是非、ご参加下さい。
詳しくは以下よりご確認いただけます。
  ⇒ フォトリーディング集中講座

TOP
TOP