フォトリーディング集中講座に関するお知らせ(東京・大阪で開催)

フォトリーディング集中講座に関するお知らせを致します。

東京・大阪での開催となります。
フォトリーディングについてすぐにご確認になりたい方は
下記URLより具体的な内容をご確認頂けます。

◯フォトリーディングとは
 ⇒https://www.geniusbrain.jp/photoreading/aboutphotoreading.html

さて、「フォトリーディングってどうですか?」
というご質問をよく頂きます。

そこで、フォトリーディングを学び、実践していく中で得ることのできる、
「読んだ本の有効活用」という視点でごご紹介します。

実践するほどにこの感覚や能力は養われていきます。

例えば、ビジネス書を例に上げるとイメージしやすいのですが、
読んだ本の内容を自分の目的に対して活用する力がついてきます。

言い方を変えますと、本で得られる新しい知識を活用して、
自分の目的に対して、

・必要な気づきを得ること
・有効なアイデアを生み出すこと

ができるようになります。

大きな気づきと言うよりも、結果を出すために必要な
ささやかな気づきやアイデアを生み出していくことができますので、
アイデアを行動し、改善を繰り返していく中で結果が出てきます。

また、フォトリーディングを通して得た、
ささやかな気付きやアイデアの積み重ねが、後々になって役立つことは多々あります。

本の内容を目的に活かすという取り組みは、日常的に行なっているかもしれませんが、
短時間で、質の高いアイデアや気づきを得ることができる。
それがフォトリーディングで得られる魅力の一つです。

結果を出すためには実践が大切ですが、
必要としている方にとって役立つ内容ですので、
ご興味をお持ちの方はこの機会に是非、ご参加下さい。

フォトリーディングについての具体的な内容は下記URLよりご確認頂けます。
◯フォトリーディングとは
 ⇒https://www.geniusbrain.jp/photoreading/aboutphotoreading.html

TOP
TOP