フォトリーディング集中講座(お知らせと学ぶメリットについて)

フォトリーディング集中講座に関するお知らせを致します。

もっと効果的に本を読めたとしたら、どんな世界・可能性が開けていきそうですか?
もっと愉しみながら、本を読めるようになったとしたらいかがですか?
常に発想が湧いてきて、アイデアを出すことが出来たらいかがでしょうか?

本は読み方次第で、今まで以上に愉しみながら、
目標達成や仕事の成果に役立てることが出来ます。

フォトリーディングでは、あなたの目標や理想の自分を手に入れる為に必要な、
「結果を出すための質の高い行動・発想」を生み出す力になります。

例えば、現状を打破したい・今の自分を変えたい・もっと自分のレベルを高めたい
と強く考えたことがありませんか。

そんな時に新しい情報や体験をインプットしていくと、発想・アイデア・行動が変わります。
頭が活性化していると、発想・アイデア・行動が生まれてくるからです。

フォトリーディングでは、効率的・効果的に新し情報を脳にインプットして、
それによって生まれた発想・アイデアに基づいて行動したとします。
すると、その行動を通して経験に基づく知恵をインプットすることもできます。

この循環の中で、生きた知恵が自分の中に蓄積されていき、
「結果を出すための質の高い行動・発想」を生み出せるように、
脳が鍛えられていきます。

その為の方法・手順・注意点などを2日間かけて学ぶのが、フォトリーディング集中講座です。
もちろん、いろいろな本を効果的にたくさん読むことが出来ようになります。

まずは、フォトリーディングの基本を実践して身に付ける必要はありますが、
目的に合わせて活用するかしないかで、今後の人生での結果・成果が変わります。

ご興味をお持ちの方は、是非この機会にご参加下さい。
フォトリーディングについて、より具体的にお知りになりたい方は下記URLよりご確認頂けます。

◯フォトリーディングとは
 ⇒https://www.geniusbrain.jp/photoreading/aboutphotoreading.html

TOP
TOP